さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

ぱぱっと 一品料理

2010年12月20日 12時20分30秒 | 妻日記
今日は チョイト 暖かいですね~
朝から 張り切って お洗濯 たくさんしちゃいました
ベランダだけでは 干しきれず・・・ お庭いっぱい お洗濯だらけ・・・

そして お洗濯の合間に 一品料理も作ったよ
じゃ~~~ん   ロールキャベツ 



わたしのお助けマン 「圧力鍋」 で  10分で完成

寒キャベツって ほんと 甘いね~

旨味たっぷ~りで マジ うまい 

やっぱり いろんな意味で 「耐える」って大切!!

人間界も キャベツ界も 一緒ね    ハハハハハ
たくさん作り過ぎた気がしたけど・・・  こりゃ~ 夜には完食だわ~

さて 今日のレッスンも 楽しく頑張りましょうね
皆さん 気を付けて いらして下さいま~し~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!今晩のおかずは・・・ (ゆっきぃ)
2010-12-21 17:58:58
さゆちゃんのブログを見て今晩のおかずは
ロールキャベツにすることにした

圧力鍋って本当に主婦のみ・か・たって感じだよね
返信する
こんばんゎ (ぴんこ)
2010-12-21 18:12:36
せんせーさすがです
美味しそうですね
圧力鍋使いこなせる人ってお料理上手って感じで尊敬します
返信する
ゆっきぃへ (さゆ)
2010-12-23 20:06:59
ロールキャベツ 美味しくできたかなぁ~
ゆっきぃも 圧力鍋派?
便利過ぎて 手放せないよねぇ~
返信する
ぴんこさんへ (さゆ)
2010-12-23 20:12:15
さすが? そんなことないよ~

わたしが持っているヤツは シューシュー蒸気が怖くないように作られてて 慣れちゃえば平気だよん

圧力鍋は 時間短縮で 美味しさ倍増だから
毎回のお料理にはかかせないの
 
返信する

コメントを投稿