気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

湯野浜温泉から戻ってきました

2023年03月20日 19時25分46秒 | 買い物・グルメ・ドライブ

朝7時起床\(´ O)<AHH

今日も晴れ

家内が朝風呂行って来てから朝食に行きました

メニュー

 

来ました

 

頂きます(-||-)

 

御飯2膳でしたご馳走様でした(^ 0)=3ゲップゥ~!

お菓子と珈琲

 

帰り支度してフロントへ

 

クーポン券使ってお土産買いました

 

新潟に帰ります

 

途中行きと同じ道の駅あつみで買い出し

 

クーポン券の残りを使い切りました

 

客車と貨物がすれ違いました\(◎o◎)/!

 

そのまま新潟市のお魚や秋ちゃんさんへ行きましたが臨時休業(ノ_ _)ノ コケッ!

 

新潟市街に帰って来ました

 

楽しい旅行でした

新緑の時期にもう一度、デジイチを持って山居倉庫へ行くことにしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形庄内方面ドライブ | トップ | 晩飯は汁かけ御飯! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯野浜温泉 (hosio78)
2023-03-21 09:40:34
いつも楽しく拝見しています
実は先週の月曜日に私たち夫婦も埼玉にいる娘と娘の子供二人で湯野浜温泉に行って来たのです
新潟から手頃の距離で日本海が見えて良い温泉地
ですよね
しかし夫婦円満で良いですね~
返信する
hosio78さまこんばんは(^▽^)V (KAZEKAZE)
2023-03-21 18:53:31
湯野浜温泉行かれましたか~ヽ(^。^)丿
ほんと手頃でイイ温泉地でした。

家内が温泉好きで最低3回は浸かりに行くんですが、
最近贅沢なってきて客室に温泉風呂の付いた部屋に泊まりたがって
どんどん予算がかさむようになりました、(^ ^;)ゞ
もちろん大浴場も堪能して部屋のお風呂も楽しんでいました、
わたしはそんなに何回も入らなくてイイので
部屋にあるのは簡単でイイですが無くてもイイかな~なんて思っています~(m~ー~)m

最近家内と一緒にドライブする事が多くなりました、
家内が行きたがるようになったので驚いています。
返信する

コメントを投稿

買い物・グルメ・ドライブ」カテゴリの最新記事