気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

おそらく邪道な「にしんそば」!

2024年10月11日 21時08分43秒 | ツマミ

無性ににしんそばが食べたくなり作ってみました。( ̄¬ ̄) ジュル・・・

そこに温玉と大量のネギに多めのワサビを乗せて一味を振って頂きましたが大変美味かったです!(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

甘塩っぱいニシンの煮付けが蕎麦との組み合わせでよく合います。

もっと大きな身欠きニシンで作ってみたいと思いました。φ(.. ) メモメモ

 

前に食べて素朴で美味かったにしんそばはこの時でした

 

*明後日の日曜日は仕事になりました、忙しいときは一生懸命働きます!・・・ほんとかいねん??? (^m^;)ゞ ポリポリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労困憊!ヽ(´ー`)ノ  | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事