気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

月と冬のダイヤモンド in 福島潟

2016年02月18日 22時06分25秒 | デジカメ関連

カメラ機能のマルチショットNR(ノイズリダクション)ISO 12800で星を写しに福島潟へ行って来ました。V(^0^)

何と月が冬のダイヤモンドの中で美しく輝いていました~ 

 

初め魚眼にLEEのソフトフィルター3番を付けて写したら冬のダイヤモンドはよく分かりますが月も滲んでイマイチに感じたので

フィルターを外して写してみたら、星が分かりづらくなってしまいました!f^_^; イヤァ~

そのため星が分かるように大きな画像にしました。(^^*ゞ ポリポリ

 

冬のダイヤモンドに囲まれた月

 

◎マルチショットNRはJPEEGしか出力しないし高感度苦手なカメラなのでこんなもんでOKです。(^m^)ゞ ポリポリ

この後も数枚写しました

・・・続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応準備!(^m^)ゞ ポリポリ | トップ | コンデジで写した冬の大三角と月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事