気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

コンデジで写した冬の大三角と月

2016年02月19日 00時05分05秒 | デジカメ関連

コンデジはこの構図で1時間10分間コンポジット撮影でほったらかしておきました。~(m~ー~)m

ところがレンズが曇って大失敗!

 

コンデジが写した最後の写真です

 

全ての画像を合成するとこんな感じで変です~

 

そこで冬の大三角が分かる程度で止めました

 

でもやっぱり変でした。

 

◎次回コンポジットする時は、レンズに電子ホッカイロ サンヨウのeneloop巻き付けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月と冬のダイヤモンド in 福島潟 | トップ | 月光の影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事