気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

東京から戻りました

2020年01月06日 20時08分46秒 | Weblog

朝6時起床\(´ O)<AHHHHHHHH

午前7時ホテルの朝食食べて、病院予約が午前9時なので8時にホテルを出ました

 

午前8時半頃病院の駐車場到着

 

ブロック注射してから血液検査、レントゲン検査入院手続きと進み、わたしは用が無くなったので新潟市へ帰ります

午前10時20分ころ病院を出ました

 

また環八で帰ることにしました、等々力を目指しました

 

麒麟がくる?

 

多摩美術大って環八沿いにあったんだ~(. .)φメモメモ

 

1時間15分で関越道入り口練馬に来ました(*午前11時33分)

 

帰りは一回も休まず走り抜けました

 

 

午後2時11分 新潟市紫竹山IC下りました

 

早めに着いたのでゆっくり休まれると思ったらまた野暮用で結局夕方になり洗車して帰りました

 

何だか疲れの取れない年始です!へ(×_×;)へ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京五反田に居ます | トップ | たまには贅沢なツマミで!( (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (花火星人)
2020-01-07 22:54:17
東京出張、お疲れ様でございました。

ご挨拶が遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
天気が悪そうな週末は、家にいるかも知れません。
遊びに誘って下さいませ(^_^;)
返信する
有り難うございます花火星人様 (KAZE)
2020-01-09 09:05:22
今年も宜しくお願いいたします。
何かとバタバタしてましてmonjirou退院が来週で
また迎えに行かないといけませんが退院日がハッキリせず
若いときなら前夜車中泊や当日早出で迎えに行ってたんですが、
今回は足の痛みが酷いので前日ホテル泊でいきます、
でも退院日がまだハッキリしてないので予約で手間取っています
部屋はドンドン埋まるし困ったもんです、
このまま車中泊かな~(^m^)ゞ ポリポリ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事