気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

東京五反田に居ます

2020年01月05日 15時38分58秒 | Weblog

久しぶりにホテルルートイン五反田に宿泊します。

明日はmonjirou入院なので車に乗せて来ましたが、帰省で混むと思い早めに出発しましたが、

全く普通で早く着きすぎてしまい、

久しぶりだったので病院の入り口や周辺を確認してからホテルに入りました。

年末年始バタバタしてます(@_@;)

・・・スマホからでした。


 

朝一野暮用でスーパー買い出しに出かけ

 

午前9時頃monjirou乗せて東京を目指しました

 

雪は小千あたりから多くなります

 

もしかして正月の帰省で混むかもしれないので少しでも先へ!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

 

関越トンネル

 

赤城高原SAで午前11時、食道も混む前に早めの昼食にしました

 

昼食

 

このあと混むことも無く練馬IC通過!(._・)ノズリッ 

 

久しぶりの五反田のホテルですが予約時間が午後4時、まだ午後1時前です(_ _;)・・・・

午後3時になればチェックイン出来ると思いますが2時間以上あります、時間つぶしに環八で回り込んで中原街道でホテルに行くことにしました

 

ホテルの近くに来ましたがまだ午後2時です、コンビニで時間つぶし中(-o-)y-゜゜゜゜゜

 

時間が有り過ぎるので、NTT関東病院行くための、国道一号線からの入り口を確認してからホテルに行きました、

車を近くのパーキングに駐めてホテルにチェックイン

 

二部屋予約したのでここでmonjirouと別れました

部屋に着きました、まだ午後3時前です(^m^)ゞ ポリポリ

 

疲れが出たのか晩飯アルコールチャージ一緒に始めたら眠くなってうたた寝ばかりしてました

 

 

スマホ充電しながらお休みなさい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀正 | トップ | 東京から戻りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事