気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

1TBの外付けハードディスクを買いました。V(^0^)

2015年11月25日 20時14分49秒 | パソコン機器関連

パソコンバックアップ用に買いました。

買ったのは、I-O DATA の外付けハードディスク 1TB USB3.0 TV録画対応 かくうす HDPE-UT1.0です。

薄くて手のひらに乗る大きさです

 

USB 3.0で使います

 

バスパワー駆動なのでACアダプター不要!

 

ブルーが点灯しUSB 3.0接続を知らせてくれます、USB 2.0だとグリーンが点灯するそうです。

 

ここに置いておきます

 

バックアップするドライブの追加でこのHDDが自動的に検索され表示されました、

ドライブを選択しました

 

バックアップを自動的に実行「オン」

 

自動的に実行してました

 

これで一安心

 

この外付けHDDをTVの録画用にもう一つ買うことにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めにタイヤ交換!V(^0^) | トップ | TV用に1TBの外付けHDDを買い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン機器関連」カテゴリの最新記事