気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

早めにタイヤ交換!V(^0^)

2015年11月24日 19時48分57秒 | Weblog

まだ雪の気配はありませんが、寒くなってから慌てて交換するよりイイと思い早めに交換しました。V(^0^)

これで突然の雪にも安心です!( ^ー゜)b

今日は夕方から気温が下がった感じがしました、もしかすると明日雪になるかもよ~~(m~ー~)m・・・冗談です。(^―^) ニコリ♪

 

このスタッドレスもう溝がありません!来シーズンは買い替えですね~f(^^;) ポリポリ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラ豆腐 | トップ | 1TBの外付けハードディスクを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事