気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ジャージとトレーナー

2018年11月03日 21時43分22秒 | Weblog

仕事帰りに、骨折してるので着替えやすいモノを買いにmonjirouから乗せてもらってPLANTへ

安いジャージとトレーナーを探しに出かけました。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

 

monjirouは詳しくて衣類コーナーを案内してくれ、直ぐ気に入ったモノを見つけることが出来ましたヽ(^。^)丿

それにしても安いですね~φ(.. ) メモメモ

 

お礼に晩飯をおごりました

何がイイ?・・・と聞いたら回転寿司になりました。(^m^)ゞ ポリポリ

 

 

 

蒸し牡蠣美味かったです

 

仕上げはラーメン!(*^0^) =3 ゲップ

 

自分で買い物に行けないので助かりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガバタ | トップ | 大人しく録画番組と食事作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事