気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

今日は寒く感じました

2010年03月29日 20時50分31秒 | 酒関連
2月下旬の気温だったみたいです。

雪が激しく降り、一瞬真っ白になりました



今夜は〆張鶴「雪」のぬる燗で、ネギ味噌のお湯奴!(^~^)モグモグ

*湯気消えてしまいました。


◎〆張鶴「雪」のぬる燗美味い!   *越の寒梅「特撰」のぬる燗も絶品です!( ^ー゜)b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪舞う慈光寺 V(^0^) | トップ | さっさと帰ろう ε=ε=ε=(o- -... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (misato)
2010-03-30 00:43:31
ほお~気持ちのいいところですね。
というか、いきなり、いいタイミングで
日本酒とねぎミソ豆腐!?なんて素敵!
いやぁ、ごちそうさま~♪
返信する
ゲロッ!σ(^_^;misatoさん (KAZE)
2010-03-30 02:17:31
早速お越し下さってビックリしました。
有難う御座います。m(_ _)m

気持ちイイですか~???
御ゆるりと呑んでいって下さい、
先ずは一献~~~旦o(^-^@)どーぞ

*ホンとビックリしました、夜遅く有難うございました。

*録画してた釣り番組と竜馬伝をジックリ観てたら寝不足時間になってしまいました。

また気が向いたら遊びに来て下さい。
おやすみなさい(^―^) ニコリ♪
返信する

コメントを投稿

酒関連」カテゴリの最新記事