気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

さっさと帰ろう ε=ε=ε=(o- -)oブーン

2010年03月30日 20時41分30秒 | Weblog
昨夜長起きしてて眠たいです。(-_^;) はぁ~

仕事後サッサと帰って来ました。

車窓から


海岸道路


佐渡



__________________________________________________


今日、下の子が自動車教習所卒検合格しました。
明日、本試験で聖篭まで送ってきます。

わたしの車運転するかもしれません、任意保険の年齢制限を下げなければならないかもしれません!
保険やさんに聞いたら、今の保険料の倍以上になると言ってました。

様子見て来月上げる予定です。・・・せっつね~!└(T_T;)┘

*今夜は早く寝よう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒く感じました | トップ | 新潟県運転免許センターへ ε... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩です (サーフ)
2010-03-30 22:11:25
下のJrも免許ですかー
明日で決めれるといいですね!
にしても 浜で走りまわって 時に流血アリの(゜▽゜;)
早いですねー お互いその分って事ですね・・・
保険! 自分も去年 娘ん時ビックリしました
なんで 仕事用の方を年齢下げましたわ
自分のが倍になったひにゃー(T_T)
タイヤ交換は倍になりましたが・・・(T_T)
あっ 維持費と駐車代も倍だー
~~~~~(/ ̄▽)/

KAZEさん 今日は月!かと思ってました
キレイでしたよー
出前途中にまたコンデジで!
また失敗でしたが(=^^ゞ ポリポリ
サーフさんも大変だ(^ ^;)ゞ イヤー (KAZE)
2010-03-30 22:54:36
娘さんに1台だから凄いと思ってました。
浜で遊び回っていた子供がもう免許ですから
我々も年とった訳ですね。(-^〇^-) ハハハハ


月綺麗でしたか~後ろ側だったみたいです。
今度、夜桜の時にでも月入れて写してみます。
高倍率のルミックス遊べるけど、やはりコンデジなのか
読み込みが遅くて駄目ですねf(^^;) ポリポリ

下取りに出すか、レンズ買う時の値引きに使うかもしれません。

今度テレコンと望遠使って、α550で月をアップで写してみます。~(m~ー~)m

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事