気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

月光の影

2016年02月19日 20時17分09秒 | デジカメ関連

雪原にやや斜めに立つ一本の木を月の光がやさしく照らし細かな枝の影は妖しく雪面に伸びていました、
見上げればオリオン座、その影はまるでオリオンを殺したサソリの様でした。 プハー ○o。.(-。-)y-~~  *サブッ!

*雪面は凍っていました。

 

 

この一本の木に嵌まってしまいあっちこっちと行ったり来たりしながら写していました!

 

冬のダイヤモンドに囲まれた月と一本の木立

 

月と木星

*左のスキー場のオレンジの上に低く輝く木星を入れてみました。

 

*絞り優先、ISO 12800 F8 2~2.5秒で写しました。

 

 

 

◎ 月光の影」を観ながら「青い影」を聴く!⊂(¬^*) ゴクゴク

 

青い影 A Whiter Shade Of Pale / 歌詞  Lyrics

*この青い影の画像が凄い!!!\(◎o◎)/!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンデジで写した冬の大三角と月 | トップ | Eマウントレンズ買っちゃいま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事