気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

粉雪

2007年01月01日 15時29分25秒 | ギター音楽関連
シブク始まりました。ρ(ーoー)♪

ギター&ボーカルmonjirou、ベースギター上の子、カメラKAZE
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの素晴らしい愛をもう一度 | トップ | 雑煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レコタイ (NEMO)
2007-01-01 16:34:24
祝「KAZEバンド」デビュー

年末のレコード大賞が楽しみです!( ̄ー ̄)v ブイ!

紅白は、ボーカルが女性だから赤組でしょうね。
今年の紅白は赤組の優勝だ~(V^-°)イエイ!
返信する
優勝ヽ(^。^)丿 (KAZE)
2007-01-01 19:19:08
イイ響きですね。(^∇^) アハハ!

汚い画像で残念です。。。。どうしても、ここに載せるには落とさないとダメなんです。
せっかく曲に合わせてフレーム考えながらカメラまわしたのに~・・・└(T_T;)┘
曲を短くするとイマイチ雰囲気が伝わらないし困ったもんです。(^∇^) アハハ!

NEMOさんが初日の出写してきたから、わたしは初夕日狙いに行ったけど、雲だらけでダメでした。(゜_。)ズリ
反対側に綺麗な月が有ったけどレンズ交換面倒だったのでパス!f(^^;) ポリポリ

でも、今日はほんとピーカンなイイ天気でしたね。
気持ちイカッタです。( ^ー゜)b






返信する

コメントを投稿

ギター音楽関連」カテゴリの最新記事