気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

下の子とニノックススキー場行ってきました。(^―^) ニコリ♪

2007年01月04日 21時33分21秒 | スキー関連
<写真の「人」「入」の文字がニノックスです>

9時過ぎに出発。

道路に雪はありません、ニノックスに近づくと少し有るくらいでした。
暖冬ですね~

ゲレンデもブッシュが、あちこちらに飛び出てて土まで見えてるところもありました。

何と4時間券があったのでそれに決定!
ザラザラの雪で、わたしには滑り難かったです。

無理せず緩斜面からノンビリ滑り始めましたが、上手く滑られません
また初心者に逆戻りです。

ビール飲んだあとから調子良くなって来ました。イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

子供はブランクなんか関係なく凸凹を飛んだり跳ねたりバックで下まで滑ったり雪遊び感覚で楽しくやってました。

証拠写真載せました。

↓新発田市は順調に通り過ぎました。


↓ゲレンデは人が少なく気持ちイカッタ!~(m~ー~)m


↓滑られるかドキドキ・・それより眩しい~~(+o+)


↓リフトでGO GO!


↓気持ちイイ~~


↓東港が見える~~


↓いきなり向きをかえてバックで滑ってました。


↓混む前に早めにレストハウスで昼食




午後からはノンビリゆったり滑りました。

↓帰りも新発田市を通って帰りました。(スマイル ガスタンク)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家内がダウン!・・・わたし... | トップ | のんびり滑ってるところを映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー関連」カテゴリの最新記事