気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ダウンシュラフ収納!V(^0^)

2015年01月09日 19時57分24秒 | Weblog

完全に乾きました!スゴいモコモコ状態になりました!(^▽^)V

床から8cm位の厚みに膨らんでいます。

 

寒い時期、遊びでいつでも使えるように車に積んでおきますが、あまりつぶさないように大きめのスタッフバッグに入れておきます、

 

グシャグシャに突っ込んでいきますが、膨らみがスゴくて入れにくいです!

 

もう少し

 

入りました

 

完成! パンパンです!( ^ー゜)b

 

車に積んでおこう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗ったダウンシュラフとタラ... | トップ | 夜に洗車!(^m^)ゞ ポリポリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事