気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

カメラバッテリー充電開始!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

2007年01月13日 21時58分14秒 | Weblog
NEMOさんのアドバイスでバッテリー充電することにしました。

実はわたしのカメラ一回充電すると長く持つんです。
カタログでも740~750?枚だったと思います。

明日ぶらり行く予定ですが、前回充電したのが、1月3日の鳥屋野潟写した前日です。

それから爆弾低気圧の荒海など結構写したんですが、4目盛りのうちの1目盛りしか減ってなくて、充電するか迷っていました。

今のバッテリーは、ニッケル水素電池なので残量に関係無く追加充電しても大丈夫だそうです!(o^-^o) ウヒッ

今日は早く寝ますm(_ _)m

*バッテリー写真・・・ホコリだらけ~(現物見ても全く分かりません!)
写さないと気づきませんでした。((((^Q^)/゛ギャハハハ
「写して分かるホコリの存在」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の準備 (o^-^o) ウヒッ | トップ | カメラ担いでぶらリ旅 福島潟編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事