気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

焼きネギと遊びの準備

2016年02月26日 19時44分17秒 | 遊びの料理関連

今日は色々遊びの準備があるのでツマミ買い出しはせずに簡単なモノでやってます。⊂(¬^*) ゴクゴク

長ネギがたくさんあったのでただ焼きました!(^m^)ゞ ポリポリ

タレは市販の焼き肉のタレ!

ネギは焼くと甘みが増すのか物凄く甘くて、それに負けない甘辛のタレで美味しいツマミになってます。(^O^)アーン

 

明日は仕事が忙しくて遊びの準備は出来ないので、今日中に準備終わらせないとマズいです~

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

 


 

遊びの準備完了!V(^0^)

ウエストベルトにヘアーバンドを2重にしてチチワで固定しました、

これはカメラを肩から掛けて散策する時、前屈みになってもカメラがブラブラ動かないように、レンズにくぐらせて固定しておく輪っかです。( ^ー゜)b

 

前にフォトウォーカーバッグ25を買いましたが、一眼レフとレンズを収納すると頭が重くなって、2気室の下の部屋にトレッキング用具&器具を入れないと

ザックが潰れてしまうので気にくわなくて友達にやってしまいました。(^m^)ゞ ポリポリ

35Lの方は大丈夫そうですが連泊はしないし、わたしには少し大過ぎかもしれません!?f^_^; イヤァ~

 

その為、また元のザックにショルダーベルトからカメラを吊り下げられるバックルを取り付けて、ボトルも使いやすい位置を再検討して固定しました。ヽ(^。^)丿

レンズに輪っかをくぐらせて固定するバックルもありましたが、バックルが増え過ぎてややこしくなるので今回ヘアーバンドでシンプルにしました。

ザックの中にはコーヒーセット、山専ボトル、カメラを入れてあります、その他に食料も入れられるスペースがあります。

 

これで一安心です。ε= (*^o^*)

明日の仕事終わったら休みだ~~~ヽ(^。^)丿  °°°-y(^。^)。o0○ プハー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜挟んだ牡蠣昆布締め試食... | トップ | メモリーカード買いました。V... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びの料理関連」カテゴリの最新記事