気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

カニ一杯を解体しながら一杯!(^~^)モグモグ

2009年01月01日 20時15分00秒 | 遊びの料理関連
ズワイガニ姿を買えなかったので今回は毛ガニ!V(^0^)

甲羅のミソや脂を食べた後、腹部分の身!

コンストラクションボックス構造の壁を剥がしながら食べます。(シュラフじゃない!こらー \(`o'゛;)


足解体は釣り用ハサミが重宝します


関接を切り離し、ストローの原理で身を吸い取ります。ズボッ!


綺麗に取れます(^~^)モグモグ



残った関節部分は縦に切って身を食べます(^~^)モグモグ


カニ 一杯完食!(*^0^) =3 ゲップ


充電始めました

*明日はどこかカメラぶらりに行って来ます。

________________________________________


夜中にゴソゴゾと・・・スキーセット出して干してます

*子供は直ぐ修学旅行が有る為、怪我しないように念のためスキーはパス!
わたしの道具だけ出してきました。

足痛いけど明後日、近場行くかも?

________________________________________

スネの傷が心配で痛み具合を調べる為ブーツ履いてみました。


*朝起きたらスネが痛いので駄目そう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | カメラぶらり 冬景色~ヽ(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びの料理関連」カテゴリの最新記事