気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

スシロー

2015年01月15日 21時05分26秒 | Weblog

とうとう新潟市にも進出してきたので食べに行ってきました。(^ 0)=3ゲップゥ~!

雨の中超渋滞にも負けず女池方面へ家族3人で晩飯に行きました。      

 

店内は既に混み合っていましたが、何とか席が取れてゆっくり食べることが出来ました。(^-,^) ゲフ

ネタが小さめなのでいくらでも食べられて値段が気になるところでしたが、

3人して満腹状態で五千円弱~~\(´ O)<AHHHHHHHH

わたしの場合、つぶ貝と本マグロの中トロが止められませんでした (^O^)アーン 

 

お客さんが次から次へと入店されて凄い混みようでした。

また家族で出かけたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルイカ!V(^0^) | トップ | 炊飯器入れ替え!V(^0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事