ステラコブログ

ステラコのブログ。スティラコザウルスとは関係ないです。ごめんなさい。

iTunes デビュー。

2006-05-13 23:43:04 | weblog
昨日のMステ、「お、まーちゃんだ~。」とか「あああ、メチャ泣き顔アップ!黒田くん、ご愁傷さま…。ま、こっちももらい泣きしそうだけど。」とか、のん気に見てたらDLかなんかのランキングで「シェリル・クロウ&スティング」という文字が目の端に引っかかった。
最初、着うただと思い込んでたんだけど、探せど探せど見つからず。(てかスティングの着うたって3曲しかあらせんがん~。探し方が悪いのかな…)やっと今日になってPCで検索しiTunesに辿り着いたのでした。初めてMusic Storeで購入しちゃった。なんてお手軽。
そうやって初めてDLした曲は、Always On Your Side (Featuring Sting)だったわけですが、これイイ! もともとスティングが好きってのもあるんだけど、シェリル・クロウの声とか歌い方がとても素敵。曲もいい~。グラミー賞で2人してプレゼンターやった時もなんつーかお似合いすぎて溜め息モノだったけど、デュエットにもタメイキ…!
でも、病膏肓なもので、こういうの聴くとつい、「コブクロに歌ってほしいなー。」なんて考えちゃうのです。どっちがどっちかな?


最新の画像もっと見る