ステラコブログ

ステラコのブログ。スティラコザウルスとは関係ないです。ごめんなさい。

こにょ春のテーマソング

2006-04-25 09:18:13 | 5296
もうだいぶ時間が経っちゃった話で今さらだけど、先週の21STREET面白かったー!
川口のMCから持ってきたネタ(?)♪ストレスーが~チャッチャ~ラ!も良かったけど、チェリーのカバーが最高! てか、これPCじゃなくてラジオ聴取圏内の方たちはスキマのチェリーも聴けてたんかなぁ~、羨ましいなー。
にしても小渕くんは本当に器用だ…。スキマスイッチのお2人の口調を真似したのがよく似てる。あと噛んだ時の言い訳がパターン化されてて笑える。「え?言わへん?」「あ、やめるわ。」こん時のすっ呆けた言い方が大好き。(笑)
そしてヴォーカリスト黒田はどこまで行くのか?オペラ観てるなんて本当に音楽に対して貪欲だなぁ。2人でオペラに挑戦してみて欲しいわ。小渕くんならコロラトゥーラ出来そうじゃない?(いやさすがに無理ですから/笑)でもコブクロで『パパゲーナ,パパゲーノ』とか聴いてみたい。(マジか?)
真面目に聴いてみたいのはモーリス・ホワイトの『アイ・ニード・ユー』とかスティングの『フラジャイル』とかニルヴァナの『スメルズ・ライク・ティーン・スピリット』…あたりだけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお… (アヤ)
2006-04-26 19:57:38
これパソコンで聴けるんですね!今の今まで知らなかった(爆)

そして今2日分聴いてます~

んで小渕君がやってる下パート、私もできる!とか思ってちょっと嬉しかったですw

そして昨日か一昨日あたりにひっそりとリンクさせて頂きましたvありがとうございます~

でも今日は自分のブラウザのお気に入りから飛んできてしまったです。もはや習慣のようだー。

しっかしラジオで聴いても相変わらずおもろいー。笑
返信する
アヤさん☆ (ステラコ)
2006-04-27 20:42:01
なんと!PCで聴けるの知らなかったとな?モッタイナイ!かくいう私もなにせファン歴浅いもので去年の11月くらいからしか聴けてませんが…(泣)んでも、じゅうぶんオモロいっすよねー、毎週うっきうき♪

そしてリンクありがとうございましたー!嬉しいような照れるような。でもってコメントもありがとうございます~。嬉しい!
返信する