ステラコブログ

ステラコのブログ。スティラコザウルスとは関係ないです。ごめんなさい。

さようなら親知らず3

2006-02-21 01:38:44 | weblog
昼間、左下の親知らずを抜かれた。これで3本目。残り1本。
つい最近、近所に出来た歯医者に「左下の奥の歯茎が腫れて痛い」
という症状を訴えて先週の木曜に初めて掛かってみたのだが
なぜか「親知らずを抜きましょう」という話になり。
虫歯でもないのに???と疑問を覚えつつも
「歯磨きもしにくいし抜いちゃった方がいいですよ」
というセールストークに押されて。
結果、抜いた跡がズキズキと痛んで眠れない始末…(泣)
抜いた後見せられた歯…真っ白で立派だったもんなぁ。
すごく近くて便利だと思ったけど、もう行けない。
あ゛ー!い゛ーだーい゛ー!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者嫌い…。 (トドママ)
2006-02-23 16:37:05
親知らず…。まだ全部持ってますよ~。

虫歯になりつつも…(^^ゞ

いつかは抜かなきゃいけないのかな、と

歯医者に行くたびにビクビクしております。

やっぱり痛そ~ですね…、抜くのは
返信する
トドママさん~ (ステラコ)
2006-02-25 17:35:15
早速のご来訪感謝です!

歯医者はよくよく選ばないとダメですね…。

いまだに鈍痛が続いてますよ。

実は電車で片道30分310円かかるトコに

腕の良い歯医者を知っていたのですが、

少しのお金と時間を惜しんだばっかりに

歯を一本失ってしまいました。

高い授業料だったなー(涙)
返信する
歯は大事 (烙斗)
2006-02-27 01:11:32
早速来ました~。見つめてくるコブが気になる・・・

歯医者は本当に当たりはずれが激しいと思う。我は親不知を抜きに行って、その手前の歯を抜かれて帰ってきました・・・知ったのは二年後だからまだ4本全部あるの恐怖・・・。

三月末に実家帰ったら抜きに行く!

でもその前に顎関節の治療に行くべきか悩み中。



でも実は・・・夏にステラコさんとこにお邪魔した時取れた詰め物、そのままなの!

えへへ。





・・・なんか変なコメントになっちゃいました。ごめんね。
返信する
烙斗さ~ん (ステラコ)
2006-02-28 11:11:55
わーい、コメントありがとう。

ふふふふ、この見つめ方はアカンで!>コブ

て言いたいヨ。表情が可愛らしいんだよね。

(もともとは大して顔が良いわけじゃないと思うんだけど←酷)



顎関節症は私も悩まされてるよー。

てか、すげぇな、間違って歯を抜く歯医者?!そんなんアリ?!

んでもって、あの時のが、そのまま?!

でも分かるよ…。私もいろいろ放置しがちだわ~。
返信する