[赤羽その子ブログ]声楽家&鍵盤奏者/Sonority音楽教室代表/コール・エポック指揮/カトリック高崎教会オルガニスト

音楽と自然を愛し家族友人を大切にし笑顔で過ごすがモットー♪ご訪問ありがとうございます

リニューアル

2010年04月08日 17時39分47秒 | 音楽
桜も咲いて、やっとポカポカと気温もし、本格的な春の訪れですね
ムスカリ

やヒヤシンス
チューリップなどの球根も咲いてきて、なんだかウキウキする季節

新年度もはじまったのを機にスタンウェイスタジオも模様替え

ショウブ(菖蒲) の絵を飾り、鎧兜や木彫りの桃太郎やミニ鯉のぼりなどを出しました


なんの カブトだか わかりますかわかったあなたは、戦国武将通ですね

ブログランキング参加中励みになります。ぽちっと押して頂けたら幸いです

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。