[赤羽その子ブログ]声楽家&鍵盤奏者/Sonority音楽教室代表/コール・エポック指揮/カトリック高崎教会オルガニスト

音楽と自然を愛し家族友人を大切にし笑顔で過ごすがモットー♪ご訪問ありがとうございます

暗闇で…

2010年06月10日 20時00分12秒 | 音楽
ダンスならぬ鑑賞してます

丁度 一週間前のエポックのステージ

その時の映像を私のノートパソコンに入れたので
今日エポックのレッスンの時に
カーテンを閉めて皆で じっくり鑑賞しました

写真は真っ暗でなにも見えないと思いますが
奥にかすかに見える明かりがノートパソコン
暗闇には20名近いメンバーが熱心に見ています

見終わったあとは反省会。
一人一人 良かった点 悪かった点や感想などを発表してもらいました

これをふまえて次回の12月
高崎お母さんコーラスの集い
於 群馬音楽センター
でのステージを視野に入れて
後半のレッスンでは早速 新曲にとりかかりました

今度も 素敵な曲です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。