[赤羽その子ブログ]声楽家&鍵盤奏者/Sonority音楽教室代表/コール・エポック指揮/カトリック高崎教会オルガニスト

音楽と自然を愛し家族友人を大切にし笑顔で過ごすがモットー♪ご訪問ありがとうございます

手作り♪焼き菓子

2011年06月24日 14時15分16秒 | 手作り
明日はバザー

手作りお菓子担当の私は
レッスンの合間に ちょこちょこ焼き菓子を製作しました

現在までに出来たお菓子は…
♪抹茶ケーキ♪かぼちゃスコーン♪抹茶クッキー♪シナモンクッキー♪バタークッキーです


品名と材料を手書きして
袋の裏にはり

ラッピングして 出来上がり(^O^)/

夕方のレッスンが終わったら
もう何種類か作ろうと思います(^人^)

私の手作りお菓子が食べてみたいと言う
有り難い方は明日の10時~13時(売り切れゴメンです)
高崎の某所に来てくださいね

一袋50円と格安になっております

ちなみに明日は私も会場に行って
外のテントでジュースやゼリーを売っているので見つけてくれると嬉しいです

あまり暑くならないと良いなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。