[赤羽その子ブログ]声楽家&鍵盤奏者/Sonority音楽教室代表/コール・エポック指揮/カトリック高崎教会オルガニスト

音楽と自然を愛し家族友人を大切にし笑顔で過ごすがモットー♪ご訪問ありがとうございます

発表会終了です

2015年06月06日 18時29分56秒 | 音楽
出演してくれた皆さん
スタッフの皆さん

聴きにきてくださった
ご家族、関係者の皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました

皆さんの奏でる
心のこもった音に囲まれ
心に残る
良い1日となりました

みなさんは
いかがでしたか?

また次のレッスン
次の機会に
お会いしましょう
ありがとうございました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sonority音楽教室 発表会リハ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。