STAY GREEN

家族との生活記録です。宜しくお願いします。

2007/05/05 (土)

2007年05月05日 | 2007年
大堀川。トーキンのプール跡地にマンションが建ったようです。
福島に戻ってからすぐディーラーに行ってきました。保険を使うと等級が3級落ちるのでこの修理であれば、実費の方が好ましいのではということでした。バンパーは取り替えれば済むということでしたが、後ろのドアの凹みが問題のようで。塗装もブラックだから若干高いそうで、下手したらドアそのものを交換することになって、そうしたら何十万もかかるとのことでした。とりあえず見積をだしてもらったら8万円。ドア交換しないようにしたり安くできるようにしてくれたみたいですが、悩んでしまう・・・。バンパーは片方が少し浮いただけで外れる心配はないとのことで、問題があればドアの部分が何かあれば錆びる可能性もあるとのことでした。塗装はほとんど剥げてないようだし、8万円もいきなり出せないので考えさせてもらうことにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。