STAY GREEN

ブログ

2024/08/08(木)

2024年08月08日 | 2024年
息子のマイナンバーカードの交付通知書が届いたので、朝霞市役所まで行きました。
15歳になるまで5年ごとにあるそうです💦
今日は、息子も夏休み&学童も休みだったので一緒に行きましたが、
本人がいなくとも、マイナンバーカード+健康保険証(子供と私)があれば、私だけでも交付可能だったようです。
高校生になったら学生証も必要とのことなので、これから交付を受けられる方は事前に最新情報を確認の上、行かれると良いかなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/08/08(木) | トップ | 2024/08/08(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。