不定期日記(´ω`)y-~~~

リネージュ:リゲル→ジリアン鯖で活動中
いちごぢる(旧:いちごとうふ)の日記

Lineage 変身データ (2021年4月6日 現在)

2021-04-06 00:00:00 | リネ考察/知識/データ/初心者・復帰者向け情報

おま環かもしれませんが、Lv84以上の男WIZで検証。※検証当時Lv86
※現在の仕様では通常変身だとLv84 以上は同等の速度らしいとのことです。

素手、ダガー、ソード、スタッフ、槍 で測定。槍の測定は近接セルです。
とりあえず気になる変身で、測定したのだけ載せてます。

※ちなみに測定方法に関しては、動画でのフレームの測定ではなく、1分間での平均BPM(Beats Per Mitnute)で測定しました。

一番上部のデスナイトは、両手剣、斧 等は「予測値」です。(グレーの部分)
実測値は続報を待て。

ヘイスト速度で計ったので、通常速度は0.77掛けの逆算です。
また、本データは、実測(最遅値~最速値)&平均値&某サイトからの情報をみて、所感で補正してます。
BP速度が知りたい方は1.3掛けてくれ。





※TAF値を1にすると、ダガー速度が182-186出るんだよなぁ。最大値186なんで、最速で186かも。

特記すべきは、
カーツの片手剣が遅い。
ブラックナイトのスタッフがダガー速度!
って感じですかね。「BKのスタッフがダガー速度問題」に関してはおそらく仕様ではなく確認漏れなので
NCJに見つからないうちに使っときましょう。

※あとスケルトン変身してる人いるけど、早いのか?WIZで計ったら上記データの通り遅いんだけど…。
※見てて気づいたけど、槍1セルなら、カーツが早いな…。
----------------------------------------
Lineage リネージュ 変身 速度
----------------------------------------

一部参考URL
https://seesaawiki.jp/w/kakougenn/d/%CA%D1%BF%C8%A5%C7%A1%BC%A5%BF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿