不定期日記(´ω`)y-~~~

リネージュ:リゲル→ジリアン鯖で活動中
いちごぢる(旧:いちごとうふ)の日記

マービンクエスト変更点

2021-04-13 03:00:00 | リネ考察/知識/データ/初心者・復帰者向け情報
4/7にハルパスアップデートされましたがサイレント修正が来てます。

・マービンにて[不完全な魔法玉の欠片(1)]、[凍りついた女の涙(100)]、[象牙の塔の魔法の精粋(1)]のアイテムで報酬をもらうときに、
 各アイテムは、1度につき必要数のみの消費となりました。※以前はIQ涙はすべて持っていかれていたが。

それに伴い以下の変更も来ています

・冷寒の袋(使うと涙が100個手に入るラッキーバッグ) は、アイスクイーンの涙(凍りついた女の涙) 所持の有無に関わらず、連続使用可能。

なので、欠片と涙がたくさんある場合、象牙の塔の魔法の精粋を必要数購入して、マービンに話しかけると、
報酬受取ボタンをポチポチ連続で押すと 連続で報酬がもらえます!

便利になりましたね。

ですがちなみに、公式のアップ内容にもあるように、オーレン雪山のアイスクイーンの涙のドロップは激減してます。
体感だと1/10かそれ以下ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿