不定期日記(´ω`)y-~~~

リネージュ:リゲル→ジリアン鯖で活動中
いちごぢる(旧:いちごとうふ)の日記

適当すぎr日記20060715

2006-07-15 13:28:38 | リネ日記
DVCいったら わくし。



31fいって ふざけてたし。





日記更新しろとかいわれるしh


最近は学校の課題や、リアルの都合で忙しくてINできません。
が、夏休み始まったのでそろそろ課金します。
関係者の方々心配かけてすみませんんn。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土足でバタバタっ (あつ○う)
2006-07-23 01:44:40
お邪魔しま~す!

yんん yんんん 6こんにちは



ドラさんではなくて、あ○ぼうです。



日記更新せがまれてるみたいですが、自分のペースでおもしろおかしく書いてみてください。



プレッシャー与えますよ!



俺のコメントつまんないって・・・それは、あしからず

返信する
Unknown (いちご)
2006-07-23 14:02:59
ドラって きみだったのかい!!!!
返信する
違いますよ (あつ○う)
2006-07-23 21:46:47
ただの物真似ですよ^-^



だって、きっと、おれのが、



いいオトコですから!!



ここ気にいっちゃったな



毎日更新してくださいな



ばいばいき~~~~~ん
返信する
まいど! (在るが)
2006-08-05 23:03:20
Gレスあれがと!

ネタ死によ!

あれはきっとネタ死に。。。
返信する
まいど! (在るが)
2006-08-05 23:03:22
Gレスあれがと!

ネタ死によ!

あれはきっとネタ死に。。。
返信する
Unknown (いちご)
2006-08-07 01:30:14
あるがさん。。

きていただいてアリガそう^^



またGレスかけにいきます(・ω・`)
返信する

コメントを投稿