~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

20年12月19日

2020年12月19日 | つぶやき
おはようございます(^-^)/♪
本日は月一度の検診日です。
一ヶ月薬だけで検診してないのであまりいい数値は期待してない。
甘いものも食べてるし、来年から改善です(笑)

さて、岩見沢方面の冬将軍暴れすぎです。
通勤のJRの運行が不安定です。
昨日も45分早退して走ってるJRを駅待ちして来た列車乗って帰ってきた。
小樽に通ってた時もこんなことなかったのに!
せいぜい2日ぐらいだ!

さて、明日から年末モードです。
いつもと違う仕事をします。
感染しないように気をつけてやります。

さて、21日は冬至です。
カボチャぜんざい食べましょう。
また、大殺界の年が終わります。
来年はいい年になるといいな!

今日の最高気温は-4℃、最低気温は-9℃の予測です。
日の出午前07時01分
日の入午後04時01分です。
現在の札幌のお天気です。
岩見沢のお天気はどうかな?

それでは・・・また(^-^)/





北海道ランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿