~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

16日(火) 🍀DEPARTURES/ globe🍀

2024年01月16日 | 音楽
拙いブログで心苦しいですが
ランキングに参加中です。
クリックして応援お願いします
札幌市ランキング フォークソングランキング

🍀札幌市の天気予報🍀
(札幌市白石区北郷)
午前0510分現在
⛄/☁
時々止む
予想最高気温 -05.0℃
予想最低気温 -09.0℃
予想降水確率(午前)100%
予想降水確率(午後)060%
日の出時間 07時03分
日の入時間 16時25分
(ウェザーニュース調べ)
タイトル画像は
現在の札幌市
STVライブカメラより
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
🍀毎日更新中🍀
今日は
⬆⬆⬆⬆⬆
*詳しくはクリックしてみてね!
記念日をクリックすると
記念日の詳しい内容へ
飛ぶようになりました。


今日も元気ですか?
ご訪問ありがとうございます。
ブログフォロワーの皆様
Facebookのお友達の皆様
いつもリアクション
ありがとうございます
感謝してます(^.^)♪

おはようございます。
すっきり目覚めましたか?
冬将軍様大暴れ中です。
ご注意下さい。
FFストーブの排気口は
雪に埋もれてませんか?
「降るな言うても雪は振る」
備えするしかありません。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
昨日の札幌市は☁でしたが
午後から冬将軍様が暴れ
⛄になりました。
⛄は降り続いてます。
ドカ雪になりそう。
かなり降ってます。
最高気温 -00.9℃
最低気温 -07.7℃
🍀昨日のバイタル🍀

夕飯前血糖値は
154mg/dl
朝の血糖値少し高いな!
食べ物に注意ですね!

今日のお天気は上記の
天気予報参照下さい。
3年ぶりのドカ雪です。

🍀現在の札幌市🍀
気温-8.1℃
積雪深073cm
大雪警報
風雪注意報
雷注意報
なだれ注意報
発令中
去年同日積雪深033cn
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
自分もさんまちゃんと同じ。
松ちゃんも大人だ!
8年前の事だ!何があったか!
わからないが?
家族を大事にしてると思うな。
さんま 松本人志の活動休止決断に「俺は子供のため、と思う」、誘った芸人が「悩んでる」と気遣いも(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

さんま 松本人志の活動休止決断に「俺は子供のため、と思う」、誘った芸人が「悩んでる」と気遣いも(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 明石家さんまが13日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。ダウンタウン・松本人志が、女性を巡る週刊文春の報道を受けて、活動休止を発表した問題についてコメ...

Yahoo!ニュース


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
🍀♬今日の音箱♬🍀

globeの
DEPARTURES」です。
1996年1月1日発売の
4作目のシングル。
JR東日本「JR Ski Ski」
CMソング。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最後までお読み頂き
ありがとうございます。

ここにご訪問して頂いた
皆様にとって今日という1日が
特別にHappyで素敵な1日に
なることをお祈りしています。

また、明日ここで
お逢いしましょう!
それでは・・・また(^.^)

*誤字・脱字はご了承下さい。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿