~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

22年07月11日(青空ひとりきり 井上陽水)

2022年07月11日 | 音楽
一日一回ポチッとしてね。
ご協力をお願いします‼️
↓↓↓↓↓


北海道ランキング


フォークソングランキング


✴毎日更新中✴

STOP WAR‼️
NO WAR‼️
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
感謝します(^-^)♪
早くも1週間が過ぎましたね。今日からまた新しい週です元気に参りましょう。
昨日の札幌は曇り空からのスタートでしたが段々晴れ間が覗き暑い日になりました。
昨日は参議院議員選挙 投票日でした。
gappeさんは朝ごはん 食べてから散歩がてら投票してきました。
国民の義務ですからね。
リベラル派のgappeさんには残念な結果でしたがね。

エンゼルスの大谷翔平くんが大逆転でオールスターに選出されました。スゴイ!
ア・リーグのDH部門で大谷がアストロズ・アルバレスとの一騎打ちを制した。
ファン投票の1次結果ではアルバレスに約55万票の差をつけられていたが、5日~8日に行われた最終投票では大谷が上回った。
7日の試合終了時点で、アルバレスは打率3割1分厘、26本塁打、59打点、0盗塁で、大谷が打率2割5分厘、18本塁打、53打点、10盗塁の成績だった。
おめでとう!オータニさん

日本でもFighters松本剛くんがスゴイ!
土曜日にも4安打して打率をこの時期に何とか3割6分2厘まで上げオールスターゲームに選出されてます。
この時期に3割6分2厘はスゴイ!マツモトさ~ん!
また、眠れる王子こと清宮くんもようやく目覚めか?
土曜日まで自己最高の11本塁打、3試合連続打点と絶好調。
後はチャンスで打てれば目覚めですね。
きよみやさ~ん!

今日の1曲です。

井上陽水さんの
「青空ひとりきり」 です。
彼も引退するのかな?
この頃はパワフルだけど!
※ アルバム「招待状のないショー」に収録。

札幌の今日の最高気温は27℃、最低気温は21の予測です。
日の出午前04時05分
日の入午後07時14分
現在の札幌市です。
気温は22.1℃です。 
(午前03時20分現在)
※STVライブカメラから引用
昨日北海道陽性者859人、うち札幌442でした。
(死亡者00人
先週同曜より242人減
それでは・・・また(^.^)
今日一日が皆様にとって良き一日でありますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿