~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

22年07月07日(7月7日、晴れ DREAMS COME TRUE)

2022年07月07日 | 音楽
一日一回ポチッとしてね。
ご協力をお願いします‼️
↓↓↓↓↓


北海道ランキ


フォークソング


何もありませんがお茶でもどうぞ!

STOP WAR‼️
NO WAR‼️
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
感謝します(^-^)♪
昨日の札幌はピカピカの腫れ気温も高く夏の一日でした。
昨日はディサービスの日だったので行って来ましたが金曜日はハローワークなのでお休みします。
今日はドリカムの日です
お好きな方は今日はドリカムを聞いてください。

さて昨日はオフコースに熱い想いを、語りましまた。
これだけ愛日てるバンドだから思いも深いね。
これからどうなるのか分かりませんが納得した大人の事情にまきこまれないようにしてほしいな。

昨日は宅配TSUTAYAが到着しました。
今回は奥井香さんのソロデビューアルバムとさだまさしさんのニューアルバムです。
奥井香さんはプリプリは聞いてきたがソロははしわめて聴きます。
さだまさしさんは世間では暗いと言われるがgappeさんは好きです。
独特の世界観があって良いと思います。

今日の1曲です。

DREAMS COME TRUEの
7月7日、晴れ」 です。
7月7日です。ドリカムの 日です。
※アルバム「LOVE UNLIMITED∞ 」に収録

札幌の今日の最高気温は28℃、最低気温は20の予測です。
日の出午前04時02分
日の入午後07時16分

現在の札幌市です。
気温は21.9℃です。 
(午前03時50分現在)
※STVライブカメラから引用
昨日北海道陽性者821、うち札幌353でした。
(死亡者01人
先週同曜より109人増
本格的に増えて来た。
また拡大か?

それでは・・・また(^.^)
今日一日が皆様にとって良き一日でありますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿