~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターライツっっ(≧∇≦) (彩野)
2010-05-08 02:22:29
どっかーんと一気にきましたね
きましたねっっ
スターライツ...ぁー素敵
これわ壁紙用っすね

ちょっ,光さんのイラスト
印刷して手帳にはさんで
持ち歩いても良いですか!!!笑
返信する
コメ返し (流星光)
2010-05-08 11:53:28
☆彩野さん☆

いつも本当にありがとう……えぇぇ手帳に??ギャ―――なんかこんなイラストでも良いの?逆に申し訳ない感じ全然良いですよあ~~こんな事言ってもらえるなんて(*≧m≦*)なんて幸せなんだ
返信する
はじめまして (夕依)
2010-05-08 20:19:31
初めて訪問させてもらいましたー
素敵なイラストばかりですねー
もうみんなかっこよすぎw
小説は書けるのに、イラストかけないので尊敬しちゃいます
また遊びに来ますね
返信する
Unknown ()
2010-05-09 00:33:24
おお~!!昨日は三枚アップだったんですか?!
す、すごい!!

うんうん!三人とも、キレイandカッコイイ☆
ナイスバディ!憧れるわぁ!!
今日はライツの変身シーンをYouTubeで見て1人で萌えてました(^_^;)
返信する
コメ返し (流星光)
2010-05-09 01:47:04
☆夕依さん☆

こちらこそ初めまして(≧∀≦)コメありがとうございます嬉しいかぎりでございます恵さんのとこでお名前拝見しておりましたm(_ _)m小説もかなり難しいかと今度そちらに伺わさせていただきますネ
返信する
コメ返し (流星光)
2010-05-09 01:51:01
☆恵さん☆

コメありがとうですうんうん変身シーンは鼻血モノでござりますなぁ~星野→ファイターに変わる瞬間カッコエエ~~~ギャッホ~~~O(><;)(;><)O暴走してしまいました
返信する