~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

3つの聖なる流れ星---

2010-05-07 23:00:27 | 星野
ハイ再び惨状~~


今日中に余裕で間に合いました~



2回アップする宣言しましたもので~


良かった良かった……←何が?



ファイター待ってた方いたよね?


よね?




これで3人揃ったね( ´艸`)



では、私は安心してお風呂に入ろっと



では皆さんごきげんよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-07 23:25:37
今日は、二つも!!!!ごちそうさまでした。

3人とも綺麗だよね~~~
でも、ヒーラーのあのスターセンシティブインフェルノ!!!の声がたまりません


返信する
コメ返し (流星光)
2010-05-08 01:39:13
☆恵さん☆

スターライツ集合させたのでこれでごちそうさましてくだはれ~なんちゃって(≧∀≦)
それぞれカラーのバラをバックにキメてみました
返信する