~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

巻き巻きもぐもぐ~

2011-02-03 23:19:22 | ライツうさ



皆さん今日は、コレ食べましたか??







ライツ巻き~





・・・・・・えっ・・・・・・ライツ入ってた?ww




豆撒きは出来なかった(いやっしなかった)けれど



ライツが豆まきしたらどうだろうまず参加しなさそうなのがお一人いるっしょ~←夜天くんファンに叱られる?それから~大気さんが撒く方だよね~・・・って事は~・・・痛い目にあうのは星野だよね大気さんも日頃の鬱憤をここぞとばかりに豆に託す??www


イテッ大気今の本気だろっなんて言いながらますます激しくなる豆まき、星野のとばっちりを受けることになる参加しなかったあの人に星野が豆を投げつけライツ豆まきが始まるのです。        








あっ・・・違った豆合戦かっww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (*みさぁ*)
2011-02-04 15:55:25
 
光ちゃん(*´ω`*)
ひさしぶりだね-♪



元気だった?
1ヶ月近く更新してなかったから心配したよ-。
でも元気そうで良かった☆



ライツ巻き食べたあい!
うさぎが羨ましい~!
星野食べたいですw←
 
返信する
コメ返し (流星光)
2011-02-05 01:01:54
☆みさぁさん☆

お久しぶりありがとう元気よぉぉ~なかなかイラストを描ける時間がなくって更新もできなかったのでもこれからも続けていくつもりよん久々のコメに少し緊張

返信する