星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

マイケルの身に大変な事が!!! Earth Song - HWT In Seoul Korea 1996/10/11,13

2010-02-12 | ライブ・パフォーマンス
関連記事: ヒストリー・ワールド・ツアー - ソウル 1996/10/11,13

1996年10月11、13日
ヒストリー・ワールド・ツアー・イン・韓国

Michael Jackson - Earth Song - Live HWT Seoul Korea 1996 - ReMastered - HD

他に動画をUPしていた人の説明文によると、彼は、このクレーンの斜面を登ってきたそうです。

この動画を見て心臓がバクバクしてしまいました。
マイケルはステージで全精力を使い切っているというのに

この無謀なファンがクレーンから落ちないようにと
どれだけの力で彼を支えながら、歌っていたかと思うと・・・

こんな状態でも歌い続けるマイケル
凄い! 凄すぎます。


1999年にもアースソングで危険な事が起きています。
Earth Song - MJ&Friends In Germany 1999/6/27


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dangerous - MJ&Friends In G... | トップ | 雑誌「エボニー誌」のインタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (チューリップ)
2010-02-16 17:14:06
私もこれを見て感動してしましました。Fanを必死に支えながら最後まで歌いこなしたマイケルは見事です。無謀なファンには怒りを覚えますが,マイケルの男らしさの一面も見せてくれたようで優しさ、頼もしさも感じました。
返信する
>チューリップ さん (みーたん)
2010-02-16 22:34:41
まさに、優しさ、頼もしさを感じますよね。
大きな事故にならなくてホントに良かったです。

ツアーとかコンサートっていろんな事があるんですね。
それにしても、これは予想外ですね。
返信する

コメントを投稿

ライブ・パフォーマンス」カテゴリの最新記事