星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

MTV Video Music Awards 1988

2010-07-15 | 受賞 (Award)
BAD - Michael Jackson "The 1988 MTV Video Music Awards" HQ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーク・オブ・フェイム(w... | トップ | You Are Not Alone - HWT In ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ。 (めぐみ)
2010-07-15 20:58:01

わたし、「ひとりBAD♪」初めて観ました!
なんだか新鮮です。
ありがとうございました。

先日のUPして下さったBWTの「ハンドマイク・スムクリ♪」も改めて観ると新鮮でした~

大阪でBADツアーは観に行きましたが、豆粒マイケルを必死で目で追っていた記憶しかないわたし(T_T)
返信する
豆粒マイケル (みーたん)
2010-07-16 02:51:48
めぐみさん
私も同じです。
私は東京ドームでしたが、背が低い私は、背伸びしながら豆粒マイケルを必死で追っていました。

豆粒マイケルを観るのがいいのか、両サイドの巨大スクリーンのマイケルを観るのがいいのか悩みながら・・・。
返信する

コメントを投稿

受賞 (Award)」カテゴリの最新記事