星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

「This Is It」 のダンサーによるパフォーマンス 2009/10/29

2010-05-08 | マイケルからのメッセージ
This Is It dancers - Michael Jackson - Live On Ellen Show 10-29-2009



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールド・ミュージック・ア... | トップ | ワールド・ミュージック・ア... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします (ひとみ)
2010-07-22 17:28:55
毎日このサイトを見るのが習慣になって数ヶ月
たちますが、この動画は見落としていました。
感激しました。
映画の中でもマイケルが楽しそうにみんなに囲まれて踊っているこのシーン好きだったんです。
トラヴィスさんが出てきた時は鳥肌が立ってしまいました。
みーたんさん、本当にいつもありがとうございます。
映画を見てファンになった遅咲きですが、これからも楽しませていただきます。
返信する
初めてコメントします (junjun)
2010-07-22 17:49:09
http://moonwalker.jp/interview/travis.html
ここでもマイケルの事を語っていました。
返信する
>ひとみさん (みーたん)
2010-07-23 09:33:23
はじめまして

これを見ると、映画でマイケルが右側から笑顔で登場するのが思い出されますね。
トラヴィスさんのポジションにマイケルがいないのがものすごく違和感で、マイケルはもういないんだと思い知らされる瞬間です。

映画の中では存在しているのに・・・ね。

これからもよろしくお願いします。
返信する
>junjunさん (みーたん)
2010-07-23 09:47:31
はじめまして。
情報をありがとうございます。

トラヴィスさんは、マイケルから、「新しいアイデアが浮かんだ」という電話がもう来ないだなんて、いまだに信じられない。あの電話が懐かしい。と、話していますね。
きっと、マイケルは寝ている時でも頭の中は「This Is It」の事でいっぱいで、きっと朝方の早くに電話していたんだろうな、なんて想像してしまいます。

-本当のマイケル・ジャクソンを知ってもらうために最適なものは何ですか?
一般に知られている人格と最も異なる点は何でしょう?

の、質問に対するトラヴィスさんのコメントを抜粋させていただきました。
-------------------
世間の人々には、マイケル・ジャクソンは感情を持った人間だった点に気づいてもらいたい。
彼は博愛主義者で、家族を、ファンを、子供たちを、そしてまだ会った事すらない世界各地の人々をも、とにかく気づかっていた。
地球上のあらゆる状況に、もの凄く敏感だった。

彼は大声で意見を述べたり応戦するような人ではなく、むしろ平和的だった。
障害も愛で乗り越えようとした。(これは、きっと、オックスフォード大学のスピーチで述べていた事ですね。)
彼に関するウソを並べ立てる連中の悪口を言うよりかは、彼らのために祈りを捧げた。「彼らにはもっと愛が必要なんだ」と言ってたよ。
マザー・テレサ、ガンジー、マーティン・ルーサー・キングなど彼が尊敬していた人物は皆、平和的な人々だったし、平和的である事によって多くを成し遂げていたんだ。

人々から誤解される事は好まなかったけど、彼はそれでも良しとした。
間違った情報のすべてにいちいち対応などしていられないだろ?
それよりも彼はアートを通して、人々にもっと愛を深める方法を提示していたんだ。
彼は、皆がより良い方向へ向かってくれるよう願っていたんだよ。
-------------------
マイケルを深く理解しているトラヴィスさんには、これからもマイケルの事を語り継いでいって頂きたいと心から願います。

junjunさん、これからもよろしくお願いします。
返信する
なんて素晴らしい人間性なの! (kana)
2010-08-07 08:31:33
はじめまして。
いつもこのサイトを楽しませていただいております。
みーたんさん、本当にありがとうございます。
実は「This Is It」のアンコール上映でやっとマイケルを知りました。遅すぎたと後悔!
彼のことを知れば知るほど、好きになりというより・・この気持ちもうどう表現すればいいのでしょうか。兎に角磁石のように魅かれてしまうんです。

>彼に関するウソを並べ立てる連中の悪口を言うよりかは、彼らのために祈りを捧げた。「彼らにはもっと愛が必要なんだ」と言ってたよ。<

なんて、普通の人にはできないことですよね?ほんとに彼はイエスを倣ってたんですね~!!!もうもう素晴らしすぎです。
みーたんさん、これからもよろしくお願いいたします。
暦の上では、はや立秋。この暑さもこのサイトで乗り切れます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

マイケルからのメッセージ」カテゴリの最新記事