星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

Don't Stop 'Til You Get Enough

2010-01-04 | 曲目(歌詞・日本語訳付)
作詞・作曲: Michael Jackson

Michael Jackson - Don't Stop 'Til You Get Enough





Michael Jackson - DON'T STOP 'TIL YOU GET ENOUGH (歌詞)


- (邦題:今夜はドント・ストップ)和訳 -

ラヴリー、今の気持ち
フィーヴァー、どんどん温度が上がっている
パワー、誓いを果たす力
それがあればうまくいく
理由なんてないにおさ
さあ、僕の体に近づいて
どうしたらいいか判らなくなるまで僕を愛して

愛の力から離れず、止めないで
君が満足いくまで、止めないで
愛の力から離れず、止めないで
君が満足いくまで、止めないで
愛の力から離れず、止めないで
君が満足いくまで、止めないで

タッチ・ミー、僕は燃える
愛の炎ほど凄いものはないさ
熱く解けるロウソクのように、僕もとろけそうだ
二人はセンセーション
愛に全てをまかせよう
何も不平はないさ
このラヴ・パワーは最高さ

愛の力から離れず、止めないで
君が満足いくまで、止めないで
愛の力から離れず、止めないで
君が満足いくまで、止めないで
愛の力から離れず、止めないで
君が満足いくまで、止めないで

失恋した奴はみくびったのさ
僕の瞳には永遠の愛が輝いている
だから、愛に全てをまかせて
何も言うことはないさ
だって、君の愛は最高だから

愛の力から離れず、止めないで
君が満足いくまで、止めないで
(8回くりかえし)

ラヴリー、それが今の気持ち
文句なんてないさ
フォースが愛の力

その愛の力を保ち続けて、止めないで
君が満たされるまで、止めないで
(8回くりかえし)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Baby Be Mine | トップ | Paris Jackson Birthday - 2007 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

曲目(歌詞・日本語訳付)」カテゴリの最新記事