星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

Michael Jackson Medley

2010-05-01 | 追悼 動画・写真集
Michael Jackson Medley

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It\'s The Falling In Love | トップ | Burn This Disco Out »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何!!これ!! (あ~~ちゃん)
2010-05-01 14:01:11
さいこ~~じゃないっすか!!

マイケルが生きてるときに見せてあげたかったよね!!

すごい!!

この人たちプロなの?
アマチュアなの?
情報知りたい~~

ライブあったら絶対行く~~~!

マイケルおサウンドはとても美しい方法で
受け継がれていますね!!

感謝!!
返信する
すいません (あ~~ちゃん)
2010-05-01 14:03:09
興奮しすぎて打ち間違えました

マイケルおサウンドではなく
マイケルのサウンドです
返信する
>あ~~ちゃん さん (みーたん)
2010-05-01 17:13:28
私も、何気なく聞いてみたら、アカペラですばらしいメロディーを奏でていて、若い人たちにこうしてマイケルの歌が歌われるのがとても嬉しくてアップしました。

ituneでダウンロード出来るようなので、プロなのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=R12QVtuB0_Q&feature=player_embedded
返信する

コメントを投稿

追悼 動画・写真集」カテゴリの最新記事