Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

札幌 Lily Cafe' リリィカフェ イタリアン

2016年04月30日 | 札幌_グルメスポット

大通公園の南側、市電通りの東急ハンズのとなりにある<Lily Cafe' リリィカフェ>でランチしてきました。
モチモチとした食感の生パスタがトマトソースによく絡んでとても美味しかったです。お店の雰囲気もよく居心地が良かったです。






Lily Cafe' リリィカフェ>は東急ハンズのとなりのビル(第27桂和ビル)の2Fにあります。(モスバーガーの上)


店舗入口


店内の様子


テーブル席


カウンター席





今回は、
イタリア産モッツァレラと茄子のトマトバジル生パスタ
ランチセットでいただきました。780円

ランチセットのサラダとドリンク


(ドリンクの選択肢)


イタリア産モッツァレラと茄子のトマトバジル生パスタ


食べてみて、ソースがちょっと水っぽいかな?と思いましたが、トマトとバジル、ガーリックのバランスが良く、とても美味しいソースでした。
北海道産の小麦を使用した生パスタとの相性もGOODでした。


ランチセットのデザート パンナコッタ





カウンター席からは市電通り(南1条通り)が見渡せます。



メニュー表





パフェが美味しそうでした。

夜はダイニングカフェとして利用できます。
パーティープランもあり女子会にもオススメです。


-------------------------------------------

-------------------------------------------

今回はランチパスポートを使用したので、ワンコインで食べました。




最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。