Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

札幌 平岡公園を散策

2014年10月21日 | 北海道_観光スポット

天気が良い小春日和の10月のある日、
清田区にある、平岡公園へ行きました。

平岡公園は、梅林が有名で梅の季節にはたくさんの人で賑わっています。

私が行った日は犬を散歩させている人が多かったです。

駐車場から写しました。

赤と黄色のコントラストがとてもきれい!!





歩道が整備されているので歩きやすいです。





少し歩くと、開けた場所に原っぱがあります。


紅葉真っ盛り。

平坦な道でウォーキングには少し物足りなさがありますが、紅葉や散歩中のワンちゃんを見ることが出来て楽しい散策でした。

平岡公園
住所:札幌市清田区平岡公園1番地1号
開放期間:4月中旬~11月30日
開放時間:[4~10月]5:00~21:00
     [11月]6:00~21:00





ウォーキングの後は、ランチ(*^_^*)

清田区にある、
和牛専門店 牛屋 江戸八 へ



ランチメニュー すき焼きセットを注文しました。
ライス・卵・お新香・コーヒー付
一人前 1000円

脂肪分の少ない赤みのお肉でよかった(*^_^*)
関東風のあっさりとしたお味です。
夫がよく食べるので、お肉を一人前追加しました(+700円)


女性には、パンナコッタが付きます。

和牛専門店 牛屋 江戸八
住所:札幌市清田区美しが丘3条1-7-20
時間:月~日 ランチ 11:30~15:00
    月~土 ディナー 17:00~23:30


最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。