Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

沖縄 古宇利島 ハート型の岩

2016年03月05日 | 旅行

2月のある日、2泊3日で沖縄へ行ってきました。
嵐のCMで有名になった、古宇利島のハートロック(ハート岩)を見に(*^_^*)





昨年の夏、沖縄に行った時のタクシードライバーさんがゴリ押ししていたのが、ハートロック。ずっと気になっていたのです。
2015年8月の沖縄の記事はコチラ

名護市の屋我地島を経由して古宇利島へ行きます。

レンタカーで行きますよ~。
古宇利大橋を渡ります。気持ちいい~~\(^o^)/


ハートロックは、古宇利島の奥「ティーヌ浜」にあります。
島に上陸してから10分程でたどり着けます。

ハートロックの周辺にはいくつかの駐車場があります。
私はここに停めました。300円かかります。




車を停めてハートロックがあるティーヌ浜へ向かいます。





やっと見られました、ハートロック(*^_^*)感激です。
この日は天気が良く本当にきれいに見られました☆




古宇利ふれあい広場にて
駐車スペースが広く停めやすいです。



フレッシュなフルーツジュースやお土産が売っています。




ドラゴンフルーツジュース 美味しかったですよ☆



次回は、古宇利島にある古宇利オーシャンタワーについて書きます。お楽しみに(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。