Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

結果は…

2010年04月16日 | オークション

4月なのに雪が降ったりとまだまだ寒い日がありますが、
緑の草も生え始めてきました。
あと数週間でさくらも見ごろになります。


フィットネスで、測定した結果…

約1kg痩せました。ウエスト・ヒップも細くなりました。
バストはそのまま。
体脂肪1%減りました。

で、でも、
筋肉量が全然増えてませんでした(泣)
あんなに頑張ったのに…。

たんぱく質の値が低いので、運動しても筋肉にならなかったのでしょうとのこと。
はい、日ごろからお肉は食べませんので。。。
しかもプロテインを摂ったり摂らなかったり。

プロテインでたんぱく質を補いましょう。


次世代プロテイン♪ SAVAS(ザバス) 『ホエイプロテイン100(バニラ) ビッグ 』 1.0kg CZ7357

次世代プロテイン
 SAVAS(ザバス)『ホエイプロテイン

¥5,000(税込)

次世代プロテイン♪ SAVAS(ザバス) 『ホエイプロテイン100(バニラ) ビッグ 』 1.0kg

拡大画像を見る
次世代プロテイン♪ SAVAS(ザバス) 『ホエイプロテイン100(バニラ) ビッグ 』 1.0kg CZ7357次世代プロテイン♪ SAVAS(ザバス) 『ホエイプロテイン100(バニラ) ビッグ 』 1.0kg CZ7357をカートに入れる

特に筋肉量が少ないのが、
脚の筋トレのメニューを追加されました。

5月になったらまた計測してもらうので、それまで頑張るぞー!!



夕方に週末のランチに食べるパンを焼きました。



メロンパンです!!
メロンの味はしないけどメロンパン。見た目で名付けたんだね。

メロンパンは難しそうだけど結構簡単です。

作り方はこちらをチェックしてちょんまげ。
ルルのハッピークッキング メロンパンレシピ



新生活うまく行ってる?
足りないものはこちらでチェック
新生活安価工房 もよろしく。



最新の画像もっと見る