Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

3月 吹雪

2008年03月01日 | 手作りお菓子

3月になりました! 今まで雪はほとんど降らなかったのに今日は雪が降っています。
でも気温も高くなり春が近くまで来ている感じがします。
早く厚手のコートを着替えて足元もパンプスを履いて軽くなりたいなぁ

先日ショコラブレッドを作りました。
チョコレートシートは市販されていますが高額なのでこちらも手作りです。
簡単に作れますので是非挑戦してみてください



ルルのハッピークッキング







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよねー♪ (キコキコ)
2008-03-04 21:38:36
以前ご馳走してもらった
パンだね

本当美味しかったよ~

昨日と今日、暖かかったから
ちょっと春近し?と思って
ウキウキしてしまいました
思わずスカートはいて仕事いきました
返信する
キコキコへ (ルル)
2008-03-06 22:06:24
お~そうだよ!!
あの時は食べてくれてありがとうっす!

スカートいいねぇ キコキコは足がきれいだから似合うよね
ってまだ足出すには早いよねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。