Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

札幌 カフェZIKKA

2018年04月14日 | 札幌_グルメスポット

札幌平岡公園の東側にあるドーム型の カフェZIKKAの紹介です。
店内にはパンや雑貨の販売がありなかなかオシャレなカフェでした。






平日の16時頃の来店、パフェを頂きました。

-------------------------------------------
カフェZIKKA お店の外観
-------------------------------------------


友人から、ここがカフェZIKKAなんだよと言われるまではなんの建物なんだろうと思ってました。
駐車スペースは豊富にあります。




-------------------------------------------
お店の内観
-------------------------------------------










2月の来店。フロアの中央にはストーブが配置されていました。

テーブル席の他にソファー席、カウンター席がありました。





-------------------------------------------
食べたもの
-------------------------------------------

チョコベリーパフェ


チョコバナナパフェ



-------------------------------------------
カフェZIKKA
-------------------------------------------


 

-------------------------------------------









最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。
北海道旅行 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。